プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日本料理志摩のざきです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年4月 »

2008年12月

2008年12月 1日 (月)

腐らず~、サボらず~、地道に~、行こうではないですか!

お久し振りです、志摩のzakiです。
いや~、昨日のグランパスvsコンサドーレの試合、皆さんご覧になられましたか。
※ここからはサッカー嫌いな方はオススメしません!
後半ロスタイムに蹴った米山選手のフリーキック。
無回転で落ちて・・・GOAL!
もう、もう感動しちゃって涙が・・・sad
それまで体調が悪く横たわってたんですが、ついつい起き上がって
「よっ、しゃ~あsign03
と叫んでしまい・・・
「あっ、やっちゃた。」
時すでに遅しです。
奥から放たれた妻の冷たい目線。で、何もなかったかのようにまた静かに横たわりました。
話は戻って、その米山選手なんですが今期限りで引退だった・・・と後で知りsad
今まで出番が無くとも腐らず練習して、最後の最後にひと仕事やり遂げた米山選手に触発され「よしっあ~、明日からやったるで~っ」とフンドシ絞め直した僕でした。

あれから27時間経過・・・。

もう少し弱りかけてきてます・・・軟弱~despair
では。


日本料理 志摩 のサービス一覧

日本料理 志摩