プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日本料理志摩のざきです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年4月18日 (土)

神様・・・仏様・・・地鶏様。

夜分遅くに失礼します!happy01
ちょっと間が空きすぎたブログですが、どうも久方ぶりです、なんちゃって店長のザキですsoccer
皆様、どうですか、元気にしてますか。
こんな時代だからこそ元気に前を向いて行きましょ~ねscissors
だあ~!!
あっそうだ、仕事が終わって家で寛ぐひとときってサイコーですよね。
僕も家族あってなかなか1人の時間って無いんですが、今宵は今の時間帯がサイコ~にホッとしてます。
ので書いちゃいました。
大~好きなお酒を飲み(通風手前のビール党です)、それでも足りないので家族が寝たのを見計らい自転車で1人深夜風になって買いに行き、そしてまたその続きを愉しんでます。
でも酒飲みはその肴ですよね。
僕も30台後半に差し掛かりやっと脱!オイル体質になってきて、
「え~そろそろ、肉から魚か~」
って思った矢先に、ある出会いを再度求めうちの店舗で新メニューの試食をやりました。
それはまだ夜風が身にしみる2ヶ月ぐらい前に出会いです。
あるイベントで偶然知り、僕の人目惚れった食材です。
まずは「旨めえ~sad」涙は出たっけsign02とりあえずはその後「おかわり」したいくらいでした。
それこれ2ヶ月経過しました。
やっとまた再会の日が・・・。
納品されたばかりの食材に塩コショーし、固形燃料による陶板上で焼いて食べさせて頂きました。

「うっ、うっ、うまいpunch

つい右クロスがでるくらい美味しかったです。
そっそして、待望のこの商品が日の目に出ることになりました。
4月21日(火)17:00~です。

★熊野地鶏です!伊勢うどんも付いてセットご奉仕価格で1500円ですsad

これは是非、一度ご賞味くださいませ。

追伸:
もしこのブログを観たお客様・・・ブログについてご意見・ご感想をお聞かせください。
「ザキ」います・・・で何なりと呼びつけてください。

では。


2008年12月 1日 (月)

腐らず~、サボらず~、地道に~、行こうではないですか!

お久し振りです、志摩のzakiです。
いや~、昨日のグランパスvsコンサドーレの試合、皆さんご覧になられましたか。
※ここからはサッカー嫌いな方はオススメしません!
後半ロスタイムに蹴った米山選手のフリーキック。
無回転で落ちて・・・GOAL!
もう、もう感動しちゃって涙が・・・sad
それまで体調が悪く横たわってたんですが、ついつい起き上がって
「よっ、しゃ~あsign03
と叫んでしまい・・・
「あっ、やっちゃた。」
時すでに遅しです。
奥から放たれた妻の冷たい目線。で、何もなかったかのようにまた静かに横たわりました。
話は戻って、その米山選手なんですが今期限りで引退だった・・・と後で知りsad
今まで出番が無くとも腐らず練習して、最後の最後にひと仕事やり遂げた米山選手に触発され「よしっあ~、明日からやったるで~っ」とフンドシ絞め直した僕でした。

あれから27時間経過・・・。

もう少し弱りかけてきてます・・・軟弱~despair
では。


日本料理 志摩 のサービス一覧

日本料理 志摩